浅香航大、最後まで幸せだったトリンドル玲奈との“結婚生活”「いろんな表情を見せてくれて」

提供:Ameba News/ブログ発

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』(ABEMA)に出演する俳優の浅香航大が8日に自身のアメブロを更新。同番組で共演する女優でモデルのトリンドル玲奈との“結婚生活”を振り返った。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着し、夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

5日のブログで、トリンドルは「温泉旅行の夜、こうだいとふたりでジェンガしたの」とベッドの上でジェンガを行ったことを報告し「ベッドで動いたら、こうだいがすごい焦っててちょっとだけ面白かった」とゲーム中の様子を説明。浅香は、6日に「宿で朝食」というタイトルでブログを更新。「朝食が本当に美味しかった」と述べ、「喜んでたれいなと一緒に写真を撮りました」と料理を前に手を合わせるトリンドルの姿を公開していた。

この日は「温泉旅行から帰ってきて、家の片付けをしながら二人でリビングで話して」とトリンドルと会話をしていたことを説明。「今日で本当に終わりなんだなという実感が込み上げてきて、寂しい気持ちが出てきてしまいました」と心境を告白した。

続けて「この家でれいなとたくさんの時間を過ごして、本当にいろんな表情を見せてくれて」と振り返り、「最後の瞬間まで笑いが絶えない幸せな時間でした」と“結婚生活”を回想。最後に「ゲームももっとしたかったな」と述べ、トリンドルとの2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ