浅香航大、トリンドル玲奈への思いを告白「笑顔やっぱ好きですっ!」

提供:Ameba News/ブログ発

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』(ABEMA)に出演する俳優の浅香航大が6日に自身のアメブロを更新。同番組で共演する女優でモデルのトリンドル玲奈への思いを告白した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着し、夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

5日のブログで、トリンドルは「温泉旅行の夜、こうだいとふたりでジェンガしたの」とベッドの上でジェンガを行ったことを報告し「ベッドで動いたら、こうだいがすごい焦っててちょっとだけ面白かった」とゲーム中の様子を説明。「普段はしないけどぎゅってして寝てくれて、本当に幸せだった」「温泉旅行のいい思い出!」と嬉しそうにつづっていた。

この日、浅香は「宿で朝食」というタイトルでブログを更新。「朝食が本当に美味しかった」と述べ、「喜んでたれいなと一緒に写真を撮りました」と料理を前に手を合わせるトリンドルの姿を公開した。

続けて、トリンドルに「あともし結婚生活が10日あったら、ケンカしてたかもしれないな」と話をしたところ「そういうのも好き」と言われたことを報告。「ちょっとSっけがある人も好きって話も実は晩ごはんのときにしていた」と明かした。

また「気になる方は未公開もみてください」と番組URLを紹介し、「れいなと僕のなんてことない会話が見れます」と説明。最後に「れいなの笑顔やっぱ好きですっ!」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ