トリンドル玲奈、“結婚生活”でたくさん出来たこと「居心地良くて」

提供:Ameba News/ブログ発

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』(ABEMA)に出演する女優でモデルのトリンドル玲奈が1月31日にアメブロを更新。同番組で共演する俳優の浅香航大との“結婚生活”でたくさん出来たことを明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着し、夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、トリンドルは「ドライブ」というタイトルでブログを更新。「行きたかった温泉旅行にこうだいと」と浅香と温泉旅行に出掛けたことを明かした。

続けて、浅香が「駐車してたときに撮ってくれた」という助手席に座る自身の写真を公開。「この結婚生活でドライブもたくさんできたなあ」としみじみつづった。

最後に「居心地良くていつも眠くなっちゃう!笑」とお茶目にコメント。「いつも運転ありがとう」と浅香への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ