浅香航大、トリンドル玲奈の妹・瑠奈との対面に緊張「意外な一面を知れた」

提供:Ameba News/ブログ発

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』(ABEMA)に出演する俳優の浅香航大が20日にアメブロを更新。同番組で共演する女優でモデルのトリンドル玲奈の妹でモデルのトリンドル瑠奈との対面に緊張したことを明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着し、夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

トリンドルは、19日のブログで「妹のルナと一緒に、ご飯を食べたよ」と報告し「ルナとは本当に仲良しで、姉バカなの 笑」と瑠奈との2ショットを公開。「こうだいと二人きりで話してたみたいだけど、何話してたかそういえば気になる!」とコメントし、「あとで聞いちゃおっと」とつづっていた。

この日、浅香は「れいなの妹に会わせてもらいました」と報告し、3ショットを公開。「こんな機会めったにないし、妻の家族ということでかなり緊張しました笑」と明かし「れいなと妹さん、本当に仲良しで微笑ましかった」とつづった。

続けて「最後、妹さんとふたりきりで話したのですが、かなり勉強になったな」と述べ「落ち込みやすいれいなの意外な一面を知れたし、そういう時があったらたくさん励ましてあげたいです」とコメント。最後に「もっと妻のこと好きになった瞬間でした」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ