浅香航大、トリンドル玲奈が嫉妬していたこと「感情がストレートなところが可愛い」

提供:Ameba News/ブログ発

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』(ABEMA)に出演する俳優の浅香航大が11日にアメブロを更新。同番組で共演する女優でモデルのトリンドル玲奈が嫉妬していたことを明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着し、夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

トリンドルは、10日のブログで「りかちゃんと塩野くんが遊びに来る!ってなって、急いでお料理したよ」と同番組に出演している女優の足立梨花と俳優の塩野瑛久のために料理を作ったことを報告。「飲みながら、ポテサラを食べるのがだいすきだから、作っちゃいました」と明かし「こうだいがおいしいって褒めてくれた!」と嬉しそうにつづっていた。

この日、浅香は足立と塩野が来宅することに言及し「れいなと一緒におもてなし料理を作りました!」と報告。「りかちゃんとは、ガッツリ共演したことがある」と足立についてトリンドルに話したところ「ちょっとれいながヤキモチ妬いてそうだったのが、新鮮でした笑」と明かした。

続けて、トリンドルについて「感情がストレートなところが可愛い笑」と述べ「二人に会う前、ずっと緊張してたしね」とコメント。最後に、キッチンに立つトリンドルの写真とともに「れいなのポテトサラダおいしかったよ」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ