ギャルママ・日菜あこ、夜中に警察からの電話で冷や汗「万引きとかなんかした!?」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの日菜あこが12日に自身のアメブロを更新。夜中に警察からの電話で冷や汗をかいた日の出来事をつづった。

この日、日菜は「夜中に警察から電話で冷や汗」というタイトルでブログを更新。「昨日、夜12時すぎ1本の電話が掛かってきた」と明かし「知らない番号だったし夜遅いから出なかったら留守電が残されてて」と説明。留守番電話には「警察です。また改めて掛け直します」と入っていたといい「びっくり」と驚いた様子でつづった。

続けて、折り返し電話をかけたことを報告。「らびさんで間違えないですか?」と聞かれたそうで「まさかの『らび』案件にビックリ」と高校1年生の長女に関する電話だったことを説明し「さっき寝に行ったから補導ではないし」「万引きとかなんかした!?」と戸惑った様子でコメントした。

また、警察官からは「今、らびさんの自転車に乗られてる方がいて、自転車貸したりしてますか?」と尋ねられたそうで、約3か月前に自転車の盗難にあっていたことを告白。「なくなった事を話すと『窃盗の疑い』とのこと」と明かし「事情聴取して詳細がわかったら自転車を返してくれるらしい」と報告した。

最後に「自転車がみつかったのはよかった」と安堵した様子で述べつつ「夜中の警察の電話にビックリした昨日の夜でした」と振り返り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ