ギャルママ・日菜あこ、子ども達のために3万円を用意した理由「笑顔がみれて幸せでした」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの日菜あこが6日に自身のアメブロを更新。子ども達のために3万円を用意した理由を明かした。

この日、日菜はこどもの日について「私は仕事で子ども達もそれぞれ用事があり夜ごはんも行けなかった」と明かし「仕事の帰りにコンビニで3万円おろした」と報告。「ただ現金をあげても面白くないしな… と、考えた結果」「私にじゃんけんで買ったら1万円GET」(原文ママ)と述べ、「何回勝負かは自分達で決めれてとにかく勝てばイイ」と説明した。

続けて、高校1年生の長女について「3回勝負で!」とじゃんけんに臨んだことを明かし「見事勝利し1万円をGETし発狂」と報告。高校3年生の長男については「『1発勝負で!』どちらもドッキドキの中じゃんけんして…『よっしゃー!!』と、見事長男 勝利で1万円GET」とつづった。

さらに、中学2年生の次女は「5回勝負でジャンケンする事に」「途中あやうかったけどなんとか勝てて末っ子も無事1万円をGETすることができました」と説明し「久々盛り上がった我が家」と嬉しそうにコメント。最後に「子ども達の笑顔がみれて幸せでした」「いつも幸せをありがと」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ