武田久美子、大学を卒業した娘と約束したこと「気に入らないらしく…」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が13日に自身のアメブロを更新。大学を卒業した娘・ソフィアさんと約束したことを明かした。

12日のブログで、武田は「またもや早卒した我が娘」と切り出し「19才という若さでアメリカの大学の卒業式に出席しました」とソフィアさんが大学の卒業式に出席したことを報告。「実質的には今年の12月に全ての単位を終了する事を見込んだ上で大学側から卒業式に先に出席許可が降りた様です」と説明していた。

この日は、ソフィアさんの卒業を報告したブログに寄せられたコメントに対し「皆様からの心温まる卒業祝いのメッセージをとても嬉しく読ませて頂きました」「大変どうも有難う御座いました!」と感謝のコメント。「この写真 は6年前の中学の卒業式の後のランチ」と当時のソフィアさんとの2ショットを公開し「今振り返るとこのくらいの時期から現在まではあっという間に過ぎていった気がします」としみじみつづった。

続けて、ソフィアさんについて「中学校までは私が導きましたが」と述べつつ「高校や大学は全て自分で決めて全て自分で手続きしていました」と説明。一方で「昨日の卒業式の写真はどうしても娘が気に入らないらしく…」と前日に公開した写真について明かし「下げてしまってごめんなさいね!」と読者へ謝罪した。

最後に「今後私の言う事を全く聞いてもらえなくなっても困ってしまいますので」と非公開にした理由を説明。「近い将来にフォトグラファーに頼んできちんとした卒業写真を撮ろうと約束しました」とソフィアさんと約束したことを明かし「その際にはぜひとも皆様にシェアさせて頂きますね!!!」と呼びかけた。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ