武田久美子、娘から貰ったセクシーな部屋着に「可愛い」「スタイルいいから似合う」の声

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が9日と10日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアさんから貰ったセクシーな部屋着を着用した姿を披露した。

9日のブログで、武田は「娘が私へとネットオーダーで購入してくれていたモノ!」と切り出し、ソフィアさんから貰ったプレゼントを持つ自身の姿を公開。「どうやらお洋服のようです」と明かした。

さらに、ソフィアさんからのプレゼントを開封する様子を公開し「お部屋着の様なアンサンブル!」と説明。「後に着てみます!!!」と予告した。

また、10日のブログでは「娘が買ってくれた部屋着風のアンサンブル!」と切り出し、セクシーな部屋着を着用した自身の姿を公開。一方で「ちよっと出過ぎなので3点セットで使用するのは余り無いかもしれませんが…」(原文ママ)とコメントしつつ「娘はスーパーマーケットぐらい行けるんじゃない?ってからかわれモードです」とソフィアさんとのやりとりを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ソフィアさんらしいセレクト」「めちゃくちゃ可愛い!!」「スタイルいいから似合う」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ