やしろ優、無事に退院するも予想外だったこと「病院と全然ちがーう」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のやしろ優が25日に自身のアメブロを更新。無事に退院するも予想外だったことを明かした。

この日、やしろは「無事退院して実家につきました!」と報告。「しんちゃんはじめましてですね」「ずーっと赤ちゃんだっこしてます」と夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊野村辰二が第1子を抱っこする様子を公開し、「親バカ確定」とお茶目につづった。

続けて更新したブログでは「うちがお世話になった病院はベビーとは別室」と述べ「3時間毎に授乳の時だけ行くというスタイル」と入院中の様子を説明。一方で「授乳に行くたびに赤ちゃんはぐっすり」と明かし「あまり泣かずによく寝る子だわ」とつづった。

また、入院中に「すごくよく寝るので、寝ててミルク飲まない場合でも3時間毎あげないといけないのでしょうか ?」と質問していたといい「余裕ぶっこきまくり」とコメント。しかし、退院後の第1子について「泣いて泣いてむちゃくちゃミルク欲しがる」「時間外でも欲しがる」と明かした。

さらに「こんなに欲しがるのは嬉しいし良い事」と述べるも、予想外だったことを告白。「こんなにミルク欲しがるのを病院であまり見なかったので、ドキドキ」と心境をつづり「病院と全然ちがーう」とコメントした。

最後に「これからいっぱいそういう事があるんだろう」と推測。「思いっきりテレパシー感じとって頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ