提供:Ameba News/ブログ発
この日、野村は「私事ではございますが昨日第一子が誕生致しました!」と第1子の誕生を報告。「2430gの元気な男の子でございます」と述べ「僕が3200gで生まれているので少し自分の体感では小さめかな」とつづった。
続けて「最初に2人で子作りに向き合った時になかなかできなくて」と明かし「病院に行った時に卵管が二つともつまっていてこのままだと妊娠しないといわれ優ちゃんすごいショックうけてました」と回想。「手術をうけたらすぐに妊娠させていただいて」と説明し「ありがとう、妊娠の神様」とコメントした。
一方で、妊娠後は「ちょっと平均よりも小さいかも。。。最悪の事も考えておいてください」と医師から言われたことや「ギリギリまで臍の緒が首に巻きついていた」と明かし「出産できるくらい充分に大きくなってくれるのかが心配でした」と心境を吐露。「最後の最後まで心配して、何度も何度も安産祈願(近くの神社に)いってた」といい「分娩室入って2いきみ。で産まれたそうです笑」と説明した。
さらに「優ちゃんお疲れ様」とやしろに労いの言葉を送り「約一年大好きなお寿司よく我慢したね。途中みかんを握って寿司に見立ててたもんね」とお茶目にコメント。「無事に出産させてくださった病院(お医者さま、お看護師さま)の皆様本当にありがとうございました」と感謝をつづった。
最後に「野村家に優ちゃんそっくりな新メンバーが加わりました」とやしろと第1子の2ショットを公開し、ブログを締めくくった。