ANZEN漫才・あらぽんの妻、新居の完成を前に自宅の解約を申告「バタバタする前に」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの妻が23日に自身のアメブロを更新。新居の完成を前に自宅の解約を申告をしたことを明かした。

妻は、9月29日のブログで「我が家は、8月末に着工され着々と完成に進んでいるようです」と新居の進捗を報告。10月28日には「今日はついに!!!建築中の家の上棟会」と明かし、「上棟まで来れた事感謝を伝えつつしっかり住みやすい家になるように確認してこようと思います」と意気込みをつづり、建築中の新居の一部を公開していた。

この日、妻は「建築中のお家に午後から行きました」と報告。「別の用事もあり立ち寄った感じだった」と述べる一方で、祝日だったために「大工さんはいないし、もう玄関ドアやサッシも入っていて今日は、お家に入れませんでした」と新居に入れなかったことを明かした。

続けて「そろそろ家具を検討したかったので色々寸法を測りたかった」と述べ、「また近々行こうと思います」とコメント。最後に「今の家の解約も申告したのでいよいよバタバタする前に引っ越しの準備もしなくては」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ