山田花子、食事中の長男に起きたハプニング「何か縁起がいいね」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が3日に自身のアメブロを更新。食事中の長男に起きたハプニングを明かした。

この日、山田は夕食のメニューについて「お兄ちゃんリクエストのとんかつ」と紹介し「お兄ちゃんが太るからと我慢していた、とんかつを一ヶ月以上ぶりに解禁」と報告。「久しぶりにかぼちゃ炊いたよ」と述べ「お兄ちゃん、かぼちゃに慣れたらしい!当たり前のように食べてる」と長男についてつづった。

続けて、長男が「ママの揚げる、とんかつは世界で124番目に美味しい」と言っていたそうで「褒められてるのな!?」とお茶目にコメント。「グーーー でたよ」と長男から好評だったことを報告するも「ここで、ハプニング とんかつ食べてたらお兄ちゃんの下の歯が抜けたよ」と長男の歯が抜けるハプニングに見舞われたことを明かした。

また「何か縁起がいいね また、母のコレクションが増えたわ」と述べ、抜けた歯について「屋根の上に投げないで取っておくタイプです」と説明。最後に「久しぶりのとんかつ食卓は、盛り上がりました」と報告し「汗ばみながら、とんかつ揚げて良かったわ~」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「成長の一歩ですね」「縁起が良い」「私も全部取ってあります」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ