山田花子、“ラン活”中の次男が希望するランドセル「いいかな~と思うけど悩む」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が8月1日に自身のアメブロを更新。“ラン活”中の次男が希望しているランドセルについて明かした。

この日、山田は「休憩時間に高島屋に行ってきたよ」と報告し「待ちに待った!今日は、高島屋の『牛一頭買いセール』」と説明。「赤身の他にも普通のこま切れもめっちゃ安かったから購入」と述べ「劇場がお休みの時はお料理頑張るわ!」と意気込みをつづった。

続けて「次男のランドセルもチラッと見てきたよ」と報告し「ワクワクするね」とコメント。次男が「ポケモンのランドセルが欲しい」と希望していることを明かし「シンプルなデザインやからいいかな~と思うけど悩むよね…今は、ナイロン素材で軽いのもあるし」と悩ましい様子でつづった。

また「今度は、本人連れて色々なランドセル見せよう」と述べ「お兄ちゃんのはPUMAのランドセル!高かったな」と長男のランドセルについてコメント。「母は、良いランドセルを買うために!!カモ~ン やり続けるわ~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もう小学生になるんですね」「いろんな種類があって迷いますね」「希望に合うランドセルが見つかると良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ