小原正子、次男が卒園アルバムの事前撮影「うるうる泣きました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が18日に自身のアメブロを更新。次男・誠八(せいはち)くんが卒園アルバムの事前撮影をすることを明かした。

この日、小原は誠八くんについて「今日は幼稚園で卒園アルバムの事前撮影があります」と報告。「あーあー卒園しちゃうのかぁ。。。」「さみしい母」としみじみつづった。

続けて「シャツ&ネクタイ」とシャツにネクタイをした誠八くんの姿を公開。「年長さん。達者になった幼児!」と述べ「やばいくらいかわゆい」と愛情たっぷりにコメントした。

さらに「今朝誠八にはぐしまくっていた」と明かし「せいはちが、くりくり瞳で私をみつめて」「“しあわせーー”と言いました」と説明。「素直ーーー」とメロメロな様子でつづり「おかあさんもしあわせやで!とうるうる泣きました」と明かした。

最後に「はちのほうが、しあわせやで」と誠八くんが言ったそうで「泣かせる男です」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「可愛いすぎて泣ける」「表現力が半端ない」「嬉しくてビックリするような事を言ってくれますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ