小原正子、アウラニ・ディズニーのレストランで長男が泣いた理由「すっごく楽しみにしていた」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が13日に自身のアメブロを更新。ハワイにあるリゾート施設『アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ』のレストランで長男・誠希千(せいきち)くんが泣いた理由を明かした。

この日、小原は「アウラニへ」というタイトルでブログを更新し「​​到着」と『アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ』に到着したことを報告。早めにチェックインが出来たことを説明し「リゾート感満載!とても綺麗なホテル」と興奮気味につづっていた。

その後、更新したブログでは「朝。ミッキーに会えました」と切り出し、ディズニーキャラクター・ミッキーマウスとの家族写真を公開。娘・こうめちゃんについて「初めて会えたミッキー」と明かすも「終始お父さんにしがみつきでした」と説明した。

続けて「レストランではミニーちゃんがお出迎え」「はぐーー」と述べ、こうめちゃんとディズニーキャラクター・ミニーマウスが抱き合う様子を公開。「ぎこちなかった こうめちゃんもフルーツでにっこり」とレストランでのこうめちゃんの様子を説明し、料理などの写真を複数枚公開した。

一方で「子供たちでダンスしたりする楽しいイベントはなくなっていました」とコメントし「私がかなりまえふりしちゃってたので」「すっごく楽しみにしていた誠希千がポロポロポロポロ泣きました」と誠希千くんが泣いた理由を報告。「随所にコロナを感じます」と述べ、最後に「見送りもしてくれました」「ミニーちゃんまたね!」と子ども達とミニーマウスの写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ