小川菜摘、還暦を迎え夫・浜田雅功との2ショットを公開「しっかりと騙されました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小川菜摘が12月31日に自身のアメブロを更新。還暦を迎えたことを報告し、夫でお笑いコンビ・ダウンタウン浜田雅功との2ショットを公開した。

この日、小川は「12月30日で還暦になりました」と報告し「家族や友達がみーんなで協力し、サプライズでパーティを開いてくれました」と嬉しそうに説明。「はい、しっかりと騙されました(笑)」とお茶目につづり、浜田との2ショットや友人らとの集合ショット、ケーキの写真などを公開した。

続けて「赤いちゃんちゃんこも着せてもらい」と写真とともに述べ「特別にオーダーしてくれたリーバイスのジャケット、パンツ NIKEエアフォースワンのスニーカーで、お色直しをさせてもらい」と全身に赤色の服や帽子、靴を身に着けた自身の姿も公開。「大切な家族 大好きな仲間 大好きな友達に還暦を祝ってもらい感無量です」と感激した様子でつづった。

また「60代も母として妻として役者として楽しみながら人生を歩んで行きたい」と述べ「沢山笑って過ごしたい 感謝して日々過ごしていきます」とコメント。「いつも応援してくださる皆様 誕生日のお祝いコメント 還暦祝いのコメント沢山沢山ありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ