小川菜摘、50歳の頃のセーラー服姿を公開「キツいですね、笑」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小川菜摘が14日に自身のアメブロを更新。50歳の頃のセーラー服姿を公開した。

この日、小川は自身が出演する劇団600歳の会『「迷惑な季節」~おそらく諦めきれない数々のわたし達~』の舞台について「お稽古進んでおります」と報告。10年前に上演された劇団500歳の会『いつかみた男達~ジェネシス~』については「私が舞台復帰させて頂いた作品です」と説明した。

続けて「大切な大切な作品」と述べ「これがなければ舞台に復帰していたかどうか 諦めていたかもしれません」と回想。「当時の写真です」と10年前に撮影した出演者らとの集合ショットを公開し「作品のタイトルを俳優陣は日サロに通い舞台オープニングでお客様に披露しました」と写真とともに振り返った。

また、自身については「セーラー服を着させてもらいました」と明かし「50歳のセーラー服」「キツいですね、笑」と冗談まじりにコメント。「今回もまたご一緒させて頂いている山西惇さんとの思い出の写真」と俳優の山西惇との2ショットを公開し「変わらないなぁ~」とつづった。

最後に「あれから10年 還暦パワーでがんばります」と意気込みを述べ「是非観に来て頂きたい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ