LiLiCo、セブンで見つけて驚いた品「いくらでも食べられるね」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが12日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストア『セブン‐イレブン』で見つけて驚いた品を公開した。

この日、LiLiCoは『セブン‐イレブン』を訪れた際に「スイーツの棚のところで女性ふたりが」「すごく大きい声でびっくりしてた」と説明。「わたしがこの前発見して盛り上がったシフォンケーキを見て驚いてた」と明かしつつ「わたしもこの前同じようなリアクションだったよ~買ってみてね~」と呼びかけた。

続けて「セブンのシフォンケーキを発見したときの記事」と『ふんわりクリームシフォン』を紹介しているブログをリブログし「少し先取りした自分に誇りを(笑)」とお茶目にコメント。一方で、女性客が見ていた商品を見たところ「シフォンケーキじゃない!!」といい「フレンチトーストのバージョンが出たの!?」と驚いた様子でつづった。

また「わたしもこれ知らない」と述べ「ちょっぴり恥ずかしい」とコメント。「恥ずかしがる必要性はないけどね。これは全てわたしの心の中の声だから」と補足した。

さらに、購入した『カップ de フレンチトースト』を公開し「確かにシフォンケーキのバージョンに似てる」と説明。「うわわわ、甘さ抑えめ~いくらでも食べられるね~」と食べた感想を明かした。

最後に「なんかセブンイレブンのスイーツどんどん出るね 見つけるのが楽しい」とコメント。「みんなに教えたくなるし セブンスイーツは最近のわたしの趣味かも」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ