LiLiCo、毎回ドキドキする膝の診察「リハビリなかなか行けず」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが11日に自身のアメブロを更新。病院での膝の診察に毎回ドキドキしていることを明かした。

2020年8月に転倒して膝に怪我を負っていたLiLiCoは、2021年8月13日のブログで「手術して膝を12センチ切って 膝の皿を釘とワイヤーでくっつけてもらった」と説明し、同年12月8日のブログでは「ついに!!膝のリハビリが始まった」とリハビリ中の様子を公開。今年4月21日のブログでは、手術の執刀医から「大型連休過ぎた辺りからだいぶ良くなるはず」と言われたことを明かし「つまりワイヤー・クギ取り除き手術から半年辺りってことね 期待大」とつづっていた。

この日は「今月のハフポストがアップされたよ」と報告し「初の青いリップ!ZARAのロングシャツとぴったり」と青色のリップにファッションブランド『ZARA(ザラ)』のワンピースを着用した自身の写真を公開。「膝の傷が見えない様にいろいろ考えるのもここ2年の日常」とつづった。

続けて「明日また膝の病院だ」と病院へ足を運ぶことを明かし「毎回ドキドキする」と心境をコメント。「リハビリなかなか行けず、日常生活の中で左脚の筋肉を増やしてる」と現状を説明しつつ「階段をスムーズに上がりたい」と述べ「年末までの目標」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ