小原正子、長男の授業参観に初めて参加「なんかクール」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が26日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんの授業参観に参加した日のエピソードをつづった。

この日、小原は「小学1年生になり初めての 授業参観がありました!」と述べ、誠希千くんの授業参観に初参加したことを報告。「各家庭1人だったので旦那さんには我慢してもらいました!」と明かし、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木は不参加だったことを説明した。

続けて「元気!まだまだ あどけない1年生の子供たちが めちゃくちゃ可愛かったです!」とコメント。誠希千くんについては「私がいるからかどうかはわからないけどなんかクール」と述べ、「賑やかな子供たちの中でわりと静かで。。。挙手も ちっともしませんでした」と様子を明かした。

一方で「お友達と仲良く接している姿を見られたのでほっ としました」と安堵した様子でコメントし、「次は旦那さんと一緒に見学したいな」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しい学校生活ができててよかったですね」「ほっとしますね」「行きたくても行けないので、もどかしいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ