小原正子、46歳の誕生日を迎え夫・マック鈴木との2ショットを公開「最高の夜ー!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が23日と25日に自身のアメブロを更新。46歳の誕生日を迎えたことを報告した。

小原は、23日のブログで「20代の頃あっという間よ若くて羨ましいと言われたものですがそう言われてもピンときていませんでした」と告白。一方で「はい!そうでした!諸先輩方の おっしゃる通りでした!」と述べ、「あ っという間に本日46さいに なりました!!!」と46歳の誕生日を迎えたことを報告。「まったく実感なし まだまだ 幼いなあと思うところだらけです」と心境をつづった。

また、25日に更新したブログでは前日に夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が主催した誕生日会が開催されたことを報告。「最高の夜ー!ありがとーー!」と感謝をつづり、マックとの2ショットを公開した。最後に、漫画家・尾田栄一郎氏による人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』(集英社)の主人公・ルフィに扮した長男・誠希千(せいきち)くんの姿も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な旦那様」「ステキな夜」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ