蒼井そら、自宅隔離から8日間が経過し溜まるストレス「早く外に出たい」

提供:Ameba News/ブログ発

女優でタレントの蒼井そらが30日に自身のアメブロを更新。自宅隔離から8日間が経過しストレスが溜まっていることを告白した。

29日のブログで、蒼井は「今朝、家族全員【陽性】と判明致しました」と家族全員が新型コロナウイルスに感染したことを報告。「先週の土曜日に濃厚接触者の可能性があると保育園からの連絡があって」と説明し「仕事や予定の調整をしてずっとステイホームを継続中」とつづっていた。

この日は「隔離生活8日目が過ぎようとしてる」と明かすも「外に出れないストレス半端ない」と吐露。「結局。私たちはいつ外出して良いわけ?!(笑)」と述べ、「無症状のNONさんに合わせて検査日から10日間で良いかしら」と無症状だという夫に合わせるべきか悩んでいる様子でつづった。

続けて、前日に「備蓄が無くなり妹に買い出し頼みました」と報告。「隔離生活入ってから何度もお願いしてる」といい、「対面せずに玄関前に置いて帰ってるなんてほんとに、感謝しかない」とコメント。「ニュースを見た友達からも沢山連絡が来て」と明かし、「何かあったら言ってね!とか何でもお届けするからね~!とか心配してくれると同時にこう言ってもらえて嬉しかった」とつづった。

最後に「もうめちゃくちゃ元気だから早く外に出たい!」とコメント。「体力が有り余った怪獣2歳児2人を四六時中対応してる私。発狂しそう。いや、してるわ(笑)」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ