中村江里子、自身が撮影した家族ショットを見て驚いたこと「後になって気づいた」

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が26日に自身のアメブロを更新。自身が撮影した家族ショットを見て驚いたことを明かした。

この日、中村は「ちょっと夏の思い出に戻ります」と切り出し「南仏で8月を過ごしていました」と報告。「ヴァカンス中はアペリティフタイムが欠かせなくて」「毎日、お酒を飲んでいた」と明かし「時々は、家ではなく」「“フィリップのお店”と呼ぶ、“L'Art et le Vin”と言うお店に出かけていました」と説明した。

続けて「アペリティフに着て行ったのはオールインワン」と自身の全身ショットを公開し「レースのオールインワンで、移動などにもシワにならない」「便利な、大好きな1着です」とコメント。「アペリティフに同じお店を訪れ、帰り道、散歩しながら帰った時のもの」と述べ、別日に撮影した自身の写真も公開した。

また「空が綺麗で、家族の後ろ姿を撮影しました」と明かし、夫や子ども達の後ろ姿の写真を公開。「インスタに投稿して、いただいたコメントを読んで、『あ~~~本当だああ!!!』って気づいたことがあります」と述べ「なんだと思いますか?」と問いかけた。

最後に「それは・・・家族みんなの服の色がコーディネートされていたこと」と明かし「みんな、ピンク&グリーン&ホワイトでした!!」と家族が着用していた洋服について説明。「うわ~~~~~すごい!!って・・・後になって気づいた私です」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「とても素敵」「足が、長くてスタイルいい」「絵になりますね」「幸せなご家族の様子に癒されます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ