山田花子、春休み中の家族ショットを公開「とても素敵」「本当に最高」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が3日に自身のアメブロを更新。春休みを満喫した日の家族ショットを公開した。

この日、山田は「映画鑑賞して来ました~」と報告し、鑑賞した映画について「息子たちの希望で『呪術廻戦』に決定」と説明。「次男、飽きないか心配でしたが思ったより集中して見てくれました」と安堵した様子で述べつつ「私は、初めて呪術廻戦を見たけど、感動しました」とコメントした。

続けて「終わってからは、長男と映画の感想で、会話が弾みました」と明かし、長男と次男の2ショットを公開。その後は「晩ごはんは、パパと合流して、焼き肉屋さん」と夫と合流し焼肉屋を訪れたことを報告した。

また、焼肉屋での家族ショットや「そっくり親子」と長男と夫の2ショットを公開。「ご飯中盛二杯おかわりした」「次男もたくさん食べました!!」と食事中の息子達の様子を説明した。

さらに「食後は、パパに甘えてる」と夫に抱っこされる次男の様子も公開。「家族で、春休み楽しみました」と満足そうにつづり「長男からも『最高やったわ~』と嬉しいお言葉頂きました」と明かした。

最後に「来月は、次男のお誕生日」と述べ「おねだり上手の次男 今から、覚悟しとかないと」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲の良いファミリーで羨ましい」「本当に最高です」「とても素敵な家族」「最高な一日でしたね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ