山田花子、子ども達が完食したリクエスト料理「美味しそう」「腕上げてますね」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が4月1日に自身のアメブロを更新。子ども達が完食したリクエスト料理を公開した。

この日、山田は「リクエスト料理」というタイトルでブログを更新。「今日の晩ごはんは お兄ちゃんリクエストの『とんかつ』」と述べる一方で「とんかつ作るの初めてなんです」と初めて調理することを明かした。

続けて「以前、美味しいお店のとんかつを買って来てお兄ちゃんに、食べさせた」と報告するも「揚げてるの嫌だ」と長男から言われたことを説明。「そんなお兄ちゃんからリクエストが入ったので 揚げる用にお鍋も購入しましたよ!!」と述べ、購入した鍋を公開した。

また「喜んでくれるかな?」と期待する様子でつづり、リクエストのとんかつを頬張る長男の姿を公開。親指を立てる長男に「良かった」と安堵した様子でコメントした。また、ピースサインをする次男の姿も公開し「二人とも完食」と報告。「何と、ダイエット中のパパまで、食べてた」と明かしつつ「揚げたてのとんかつと花子の誘惑には、勝てないわよ~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「からっと揚がって美味しそう」「料理の腕上げてますね!」「作り甲斐がありましたね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ