アグネス・チャン、次男の誕生日を祝福「良いお嫁さんに出会えると良いですね」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手のアグネス・チャンが3日に自身のアメブロを更新。次男・昇平氏の誕生日を祝福した。

この日、アグネスは「今日は次男の誕生日」と報告。「次男は私と似ています」と明かし「音楽が大好きで、曲を書いたりしています」と説明。昇平氏について「エンジニアです。仕事はとても忙しい」と述べつつ「暇を見つけては仲間とバンドを作り、音楽を楽しんでいます」と紹介した。

続けて「次男は心優しい、思いやりのある正義感の強い若者」と述べ「弱い立場な人を助けたい、世の中をより良い所にしたいと、人の事を自分の事のように考え、行動をする」とコメント。性格については「真面目な性格でちょっと照れ屋」と明かし、「でもロマンティストの彼は女子にモテます。良いお嫁さんに出会えると良いですね」とつづった。

最後に、昇平氏へ向けて「心の思うままに未来に向かって、大胆に行きましょう!」と呼びかけ、「君が歩く所には優しい花が咲きます!」と激励。「ママは永遠に君を愛しています。その愛は日に日に膨らみ、無限大です」と愛情たっぷりに述べ、昇平氏との2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な家族」「いい写真」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ