アグネス・チャン、長男の誕生日を祝福「35年前に、長男が生まれてくれて」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手のアグネス・チャンが11月1日に自身のアメブロを更新。長男・和平氏の誕生日を祝福した。

この日、アグネスは「今日は長男の誕生日」と報告。「35年前に、長男が生まれてくれて、私は母親になりました」と振り返り、「子育ての楽しさ、大変さを教えてくれたのは長男でした」としみじみつづった。

続けて「初めて対面した時、胸いっぱいあふれるほどの愛を感じました」と述べ、「その時から私の人生が変わりました。本当に幸せな毎日でした!ありがとう」と和平氏へ感謝のコメント。「立派な人間に成長してくれたことに感謝です」とつづった。

また「良きパートナーを見つけて、本当に幸せそう!」と述べ、「二人を見てると、いつも思わず微笑んでしまいます。本当に良いお嫁さんです。大事に大事にしてくださいね」とコメント。また「ママは君を誇りに思います」「最高な年にしましょうね」と呼びかけた。

最後に「年末に会える時に、美味しいものを作ってあげるね」と述べ、和平氏との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「頼もしいですね」「素敵な1年になりますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ