ノッチの妻、次女の学校給食が始まるも不安な心境「とてもありがたいのだけれど」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが8月31日と9月3日に自身のアメブロを更新。次女の学校給食が始まったことを報告し、不安な心境を吐露した。

友美さんは、8月31日に「明日から2学期スタート!!!」というタイトルでブログを更新。「いよいよ2学期スタートです。少し不安ではありますが」と心境を明かしつつ「しっかり感染予防の話をして、明日朝、送り出したいと思います」とコメントした。

また、9月3日のブログでは、前日から次女の学校給食が始まったことを明かしつつ「とてもありがたいのだけれど、一抹の不安」と吐露。「本当に大丈夫なのかしら?」と不安そうな様子で述べ「ワクチンも打てない年齢の子供をもつ母親は、みんな心配ですよね」とつづった。

続けて、長女・叶望(かなみ)ちゃんについてはリモート授業だと明かし「とてもありがたいし、安心」とコメント。一方で「でも・・・この差は何??不思議でしょうがない。やっぱり、通学に電車を使用するから!?人流を最小限にする為なのよね」と推測した。最後に「大人がちゃんとしないとね!がまん、がまん」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News