だいたひかる、“変な写真”を公開した夫へ仕返し「白髪染めしていて寝てしまった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが19日に自身のアメブロを更新。“変な写真”を公開した夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんに仕返しをしたことを報告した。

この日、小泉さんは「本日最後の打ち合わせが終わって、別の部屋にいた妻がだいぶおとなしいなぁと思った」とだいたの様子が気になったことを明かし、「ツヤッツヤ!?テッカテカの頭で居眠りしている」「どうやら、白髪染めしていて寝てしまったようで、、」と述べ、髪の毛を染めた状態でうたた寝をするだいたの写真を公開した。

続けて「どのくらいの時間漬け込んだのかは知りませんが、染まりきっただろうなぁ」とお茶目に述べ、「ちなみにこちらで染まったようです」とだいたが使用したヘアカラー剤の商品リンクを紹介した。

この投稿を受け、同日にだいたもブログを更新。小泉さんが自身の写真を公開したことに対し「自分で見ても中々の酷さです」とコメント。「仕返しに、夫の寝てる写真」を探したといい「ほぼ食事中 起きて味わえ!!って写真ばっかりでした」とツッコミを入れ、仕返しとして食事中に目を瞑った小泉さんの写真を公開した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ