神田うの、届かなかった渡辺徹さんからの返信「悲しいニュースで知る事になりました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの神田うのが3日に自身のアメブロを更新。2022年11月28日に敗血症のため亡くなった俳優の渡辺徹さんからの返信が届かなかったことについてつづった。

この日、神田は「先週は故・渡辺徹さんのお別れ会でした」と渡辺さんのお別れ会に参列したことを報告し、同じく参列したタレントのモト冬樹との2ショットを公開。渡辺さんについて「お世話になってきた方の1人、いつも明るく優しくして下さる方でした」とつづった。

続けて「裕太君(徹さんのご子息渡辺裕太さん)と番組収録がご一緒だった日に『今日は裕太君 とご一緒だよー 』とお伝えしようとお電話をした」と述べるも「繋がりませんでした」と説明。渡辺さんの長男でタレントの渡辺裕太に「パパにさっきお電話したけど繋がらないからショートメール残しておいたのでパパに宜しくね」と伝えたところ「すぐに折り返しあると思いますよ」と言われたことを明かした。

一方で「いつも優しい徹さんなのに、折り返しも返信もなく…」と述べ「そしてその1週間後に悲しいニュースで知る事になりました」と告白。「私がご連絡した日が丁度ご入院された日だったそう」と説明し「あまりにも突然で、驚きと悲しみでいっぱいの中、まだまだお若いのにと悔しくて悔しくて」とつづった。

最後に、お別れ会について「また徹さん にお会い出来た気持ちになり、お世話になった感謝と共に自分の中でしっかりとお別れをする事が出来ました」と報告し「本当に素晴らしいお別れ会でした」とコメント。「徹さんのあの優しい笑顔を胸にこれからの人生も前向きに歩んでいきます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ