神田うの、脳梗塞の後遺症なのか体調が良くない夫「パーティーのお誘いはお断り」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの神田うのが3日に自身のアメブロを更新。脳梗塞の後遺症なのか体調が良くない夫についてつづった。

12月25日のブログで、神田は「Merry Christmas from Hawaii」と切り出し、ハワイで撮影した自身と娘の写真を公開。「過ごしやすい最高の気候 久々のHAWAIIで残りの2022年をゆっくりと過ごしたいと思います」と年末は久しぶりのハワイでゆっくり過ごすことを明かしていた。

この日は、友人が「HAWAIIにトリュフのお店 マルゴットハワイを出店した」といい「伺って参りました」と店を訪れたことを報告。「HAWAIIでもホワイトトリュフをたーーっぷりと頂けるなんて」と堪能したトリュフの写真とともに感激した様子で述べ「2022年を締めくくるに相応しい贅沢で素敵なディナーとなりました」と振り返った。

続けて、夫について「脳梗塞の後遺症?で体調があまり良くない」と告白。夫の友人からの「カウントダウンパーティーのお誘いはお断りし」と明かし「宿泊ホテルのテラスからしっぽりカウントダウンをしました」と年越しの様子を報告。「お部屋からは海側 山側 花火 両サイド観る事が出来た」といい「結果オーライ良かったです」とつづった。

また「皆様 も2023年も身体優先で、体調管理をしっかりし、決して無理をせず、ご自愛されながら、丁寧に過ごされて下さいね」と呼びかけ「素晴らしい1年となりますように…」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ