神田うの、NYのデヴィ夫人宅でパーティー「豪華で素晴らしい」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの神田うのが25日に自身のアメブロを更新。ニューヨークにあるタレントのデヴィ夫人の自宅で、パーティーに参加した日のエピソードをつづった。

この日、神田は「NY最終日の夜はデヴィ夫人宅のカクテルパーティーにお招き頂き伺って参りました」とニューヨークにあるデヴィ夫人の自宅で開かれていたパーティーに参加したことを報告。「豪華で素晴らしいニューヨークのご自宅で夫人 の素敵なご友人達 と楽しいひと時を過ごさせて頂きました」と嬉しそうにつづった。

続けて「娘が演奏 をするという事でこちらで調律師を派遣しようとしたところ、ナント20年振りに調律師を呼びピアノを調律して下さった」とデヴィ夫人について説明。「感謝感激」「流石のオーガナイズです」と感激した様子でつづった。

また「連日のレッスンの成果発表会のようなミニ演奏会をさせて頂けて何よりでした」とコメント。「夫人 や夫人のお客様 にお喜び頂けた事、お褒め頂けた事が娘の今後の『頑張る力』になった事、大変嬉しく思います」とつづった。

最後に「大好きな夫人 色々とありがとうございました」と感謝のコメント。「お気を付けて東京へご帰国下さいませ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ