飯田圭織、息子へのご褒美で初めて『くら寿司』を堪能「子供達も私も大はしゃぎ」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が20日に自身のアメブロを更新。息子へのご褒美で回転寿司チェーン『くら寿司』を初めて堪能した日のエピソードをつづった。

この日、飯田は息子について「昨日で2年生を無事に立派に終えた」と報告。「素晴らしい評価のご褒美に好きな夕飯を食べに行く事に」と述べ、息子から即答で『くら寿司』をリクエストされたことを明かした。

続けて「初めて来たのですが、原宿店は広々としていて、原宿店限定のクレープメニューやスイーツ屋台もあり」と店舗の様子を説明し「子供達も私も大はしゃぎ」とコメント。「早速、お寿司クレープをオーダーしてみました」と自撮りショットとともに報告し「ピンクのカラフルなクレープ生地にカラッと揚げたお米に豚肉、野菜が巻いてあり 食べやすく美味しかったぁ」と感想をつづった。

また、息子は「思いっきり食べていいよね」と言って大量にオーダーしたそうで「食後のスイーツ屋台も楽しみ大満足」と説明。最後に「ラーメンや茶碗蒸し、フライドポテトなども楽しみながらお寿司はみんなで32皿食べました」と明かし「息子の念願を叶えられてよかった」と満足した様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ