飯田圭織、子ども達に大好評だった料理「オーブンで焼いただけ」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が23日に自身のアメブロを更新。子ども達に大好評だった料理を公開した。

この日、飯田は「昨夜はワインが飲みたくて」と述べ「ステーキを焼いて、買っておいたジャンボマッシュルーム をなんとなく調理してみた」と説明。ジャンボマッシュルームについて「子供達にも大好評で、ワインのお供にもぴったりでした」とコメントした。

続けて「大好物、赤身のステーキ レアで焼くのが好きです」と明かし、ステーキの写真を公開。「タレを購入するのを忘れていて」と告白し「大好きな宮のタレ風に出来ないかと肉を焼いたフライパンの肉汁に玉ねぎドレッシング 吉田のタレ 赤ワインを混ぜてソースにしたらとっても美味しいタレに」とつづった。

また「ジャンボマッシュルームはどう調理しようか迷っていた」と述べつつ「思いつきでマッシュルームの上にゆで卵、チーズをのせてオーブンで焼いただけ」と調理方法を説明。「マッシュルームの風味とチーズがまぁ美味しくて」と絶賛し「ワインにもピッタリで子供達にも評判の新メニューになりました」と明かした。

この投稿に読者からは「美味しそう」「思いつきでアレコレできちゃうなんて、すごい」「食べたい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ