はあちゅう氏、離婚を経て新しいスタートを迎えた心境「自分の気持ちを整理できて」

提供:Ameba News/ブログ発

ブロガーで作家のはあちゅう氏が28日に自身のアメブロを更新。離婚を経て新しいスタートを迎えた心境をつづった。

27日のブログで、はあちゅう氏は「この度、夫との事実婚関係を解消したことをご報告させていただきます」とセクシー男優・しみけんとの離婚を報告。「仕事に対する姿勢を尊敬する気持ちや息子にとってかっこよく、誇れるパパであるという考えは変わりません」と述べ「私たち3人の新しいスタートを応援して頂けると嬉しいです」「これからもよろしくお願いします」と呼びかけていた。

この日は「今日からまた新しいスタート」というタイトルでブログを更新し「あたたかいコメントをありがとうございました」と感謝のコメント。「インスタでもたくさんのシングルマザーの方や離婚経験者の皆さんからDMを貰って、言葉のプレゼントをたくさん頂いた気持ちです」と述べた。

続けて「あんまり残したくないことは、インスタのストーリーに書きました」と明かし「皆さんの言葉や経験をかりながらそれに答える形で自分の気持ちを整理できて、ありがたいです」とコメント。「引き続き、日々を頑張っていきます」と述べ「なんか新学期みたいな気分」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ