はあちゅう氏、夫・しみけんとの離婚を報告「誇れるパパであるという考えは変わりません」

提供:Ameba News/ブログ発

ブロガーで作家のはあちゅう氏が27日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優・しみけんとの離婚を報告した。

この日、はあちゅう氏は「いつも応援してくださっている皆様へ」と切り出し「この度、夫との事実婚関係を解消したことをご報告させていただきます」と報告。「現在はしみけん氏と別居し、息子は私と一緒に暮らしています」と現状を明かした。

続けて「最近のSNSで家族で過ごす様子を頻繁に投稿していました」と述べ「これらに偽りはなく、これからも息子を最優先に考え、3人で笑顔で過ごせる時間を協力して作っていきます」とコメント。「彼と出会って8年が経ちます」と明かしつつ「仕事に対する姿勢を尊敬する気持ちや息子にとってかっこよく、誇れるパパであるという考えは変わりません」とつづった。

また「二人の関係性や生活のスタイルが変わったことを応援してくださっている方には正直にお伝えしたく、発表することにしました」と離婚を発表した経緯を説明。「いつも育児や仕事など様々なことに悩む私を見守り、アドバイスや応援をして下さるフォロワー・読者の皆様には本当に感謝しています」と思いをつづった。

最後に「私たち3人の新しいスタートを応援して頂けると嬉しいです」と述べ「これからもよろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ