花田虎上、妻と前から話し合っていたことについて明かす「もう辞めようと」

提供:Ameba News/ブログ発

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が17日に自身のアメブロを更新。妻・倉実(くみ)さんと以前から話し合っていたことについて明かした。

この日、花田は「冷えますねぇ」というタイトルでブログを更新し「夕方になってぐっと寒くなりました」とコメント。「百華の練習でゴルフの練習場」と娘とゴルフ練習場を訪れたことを報告し「この前まで座っていても暑いくらいだったのに今度は冷えないように気をつけないと」とつづった。

続けて「スマホで大相撲を見てました」と明かし「最近ブログの内容が単調でつまらなくてすみません」と謝罪。「本当は今年の4月にブログをもう辞めようと前から妻と相談していて」と告白し「娘達のバラバラになった送り迎えやゴルフの練習が生活の中心になってしまうことがわかっていたから」と理由を説明した。

一方で「応援してくださる方がこんなにいらっしゃって」と明かし「これは頑張らないといけないと思いまだ続けています」とコメント。「ブログを続けられているのは、今見て下さっている皆様のおかげです」と述べ「ありがとうございます」と感謝をつづった。

最後に「今は子供達の夢や目標を達成させる手助けが生活の中心になる」といい「つまらないブログになりますが今後とも宜しくお願い致します」とコメント。「17才でプロになって、タレントになっても応援してくれる皆様に感謝です」と述べ「社会人34年目もう少し頑張ろう」とつづった。

この投稿に読者からは「続けてください」「いつも楽しみにしてます」「ずっと応援してます」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ