花田虎上、夢中で食事中の妻&娘の姿を公開「お店のオープンを待って一番乗りで入った」

提供:Ameba News/ブログ発

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が7日に自身のアメブロを更新。夢中で食事をする妻・倉実(くみ)さんと娘の姿を公開した。

この日、花田は「今日最初の食事はお店のオープンを待って一番乗りで入った今井」と明かし「ここに来て食べたことがなかった一番人気のきつねうどん」と注文したきつねうどんの写真を公開。味について「初めて頼んだけど甘さが優しくて美味しい」と絶賛した。

続けて「一杯では足りないので二杯目はゆばあんそば」と追加で注文したことを説明。うどんを堪能する倉実さんと娘の写真とともに「皆んな美味しくて夢中で食べました」(原文ママ)とつづった。

その後に更新したブログでは「お抹茶と和菓子でほっとした時間」と述べ、抹茶と和菓子の写真を公開。「冷たいお抹茶と温かいお抹茶」「私は紅茶と抹茶パフェ」と写真とともに説明し、パフェについて「ソフトクリーム、あんこ、シャーベット、白玉、抹茶の寒天と色々入っていて思ったよりボリュームがありました」と明かした。

また「リーガロイヤルのロビーラウンジは庭が綺麗で落ち着くなぁ」としみじみコメント。「こういうほっとした時間が必要になってきた」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ