内山信二、娘が可哀想で出来ないことを告白「パパレベルが上がらない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二が7日と8日に自身のアメブロを更新。娘・絃(いと)ちゃんが可哀想で出来ないことを告白した。

妻・内山琴さんは、4日のブログで絃ちゃんについて「生まれてからずーっと右眼だけ涙と目ヤニが出てるの」と様子を明かし「新生児って泣いても涙は出ないと言われてるのに 右だけ涙目になるし涙流れる」と説明。5日には、「やっぱり絃ちゃんも鼻涙管閉塞症っぽいなぁ」と推察。「早めに診察してもらおうと思います」とつづっていた。

また、7日のブログでは「早速病院行ってきました!」と絃ちゃんの右眼が心配で足を運んだといい「先生に診察してもらっただけでも安心した」と安堵した様子でコメント。「やっぱり鼻涙管閉塞症の疑いっぽく」と診察結果を報告し「点眼薬をもらって1ヶ月検診まで様子見になりました」(原文ママ)と説明していた。

内山は、同日のブログで「黄色い目ヤニが心配で病院に行ってきました!!」と報告。「とりあえず眼薬を処方していただいて、ちょっと様子をみることになりました!!まずは一安心」と明かす一方で「正直僕は自分で眼薬をさせません、、、絃ちゃんに上手くさせるかな、、、」と不安そうにつづった。

さらに、8日のブログでは「眼薬はやっぱり出来ない、、、絃ちゃんがかわいそうに思えちゃって、、、」と告白。「琴ちゃんと琴ママにやってもらいました」と述べ「なかなかパパレベルが上がらない!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ