内山信二の妻、心配していた娘の症状「早めに診察してもらおう」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが5日に自身のアメブロを更新。心配していた娘・絃(いと)ちゃんの症状についてつづった。

4日のブログで、琴さんは「生まれてからずーっと右眼だけ涙と目ヤニが出てるの」と絃ちゃんの様子をつづり「新生児って泣いても涙は出ないと言われてるのに 右だけ涙目になるし涙流れる」と説明。「色々調べてみたら鼻涙菅閉鎖症とか結膜炎とか…えー怖っ」(原文ママ)と不安そうに述べ「本人は痛そうとか痒そうとかなさそうだけど…かぁーちゃん心配だよ」とコメントしていた。

この日は、前日のブログに寄せられた読者からのコメントに対し「全部読ませてもらいました~ 有難うございます」と感謝をつづり「やっぱり絃ちゃんも鼻涙管閉塞症っぽいなぁ」と推察した。

続けて、同じ経験をしたというコメントが多く寄せられたことを明かし「その後には…治ったよ!!って書いてあった」と説明。最後に「お陰で心配が少し和らぎました」と安堵した様子で述べつつ「早めに診察してもらおうと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ