あいのり・クロ、友人らと宿泊したファスティングホテルを紹介「たまらない空間」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが10日に自身のアメブロを更新。友人らと宿泊したファスティングホテルを紹介した。

この日、クロは「何回も日程リスケしてリスケしてやぁーっとこられた場所」と切り出し「オープンしたばかりのファスティングホテル」とファスティングホテルを訪れたことを報告。ファスティング(養生断食)を目的としたリゾートホテル『ファスティングホテル 小谷流の森』を写真とともに紹介した。

続けて「駅降りてすぐ自然が豊かで 専用の車で送ってもらった」と明かし「降りたらそこは…もう…リゾート」と感激した様子でコメント。「静かで、雰囲気も良くて施設は美しくて、オシャレでたまらない空間」と絶賛し、施設内の写真を複数枚公開した。

また「天井が高くて、開放感があって」と述べ「読書したり、トランポリンしたり ヨガや、ストレッチポール、バランスボールなど楽しめます」と施設での過ごし方について説明。宿泊する部屋の様子も動画と写真で公開し「窓からの光がしっかり入って清潔感のある、グリーンと白で統一されたお部屋」とつづった。

さらに「2泊3日の断食合宿スタートでーーーす」とコメントし、友人らとの3ショットも公開。最後に「都会の喧騒から離れて時間の流れをゆーーっくり感じられて、とにかくリラックスできる素敵なお宿」と絶賛し「いろいろな体験をしたので載せていきます~ お楽しみに」と予告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ