小柳ルミ子、白鵬から悩みを打ち明けられた過去「強い横綱が弱音を吐いて…」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が28日に自身のアメブロを更新。引退を発表した横綱白鵬関との思い出をつづった。

この日、小柳は「優勝回数45回 その他 数々の記録を打ち立てた 大横綱 白鵬関が 昨日引退を表明しました」と切り出し「驚きましたが 何時かはこんな日が来ると…」と白鵬の引退を覚悟していたことを明かした。「何時も良くして頂いてる 京都の先生のお陰で 食事やらカラオケ等 何度かご一緒させて頂きました」と過去に撮影した白鵬らとの集合ショットを公開した。

続けて「あの頃 私に 悩み事を打ち明けて下さいましたね」と明かし「土俵に上がればあんなに強い横綱が 弱音を吐いて…」と回想。「私は『憎らしい程 強くなって!!』と 背中をポンと押しました」「色々な事があった 相撲人生でしたね」とつづった。

また、白鵬との2ショットも公開し「真っ直ぐで 謙虚で 優しい白鵬関 私は大好きでした」とコメント。「これから親方として 立派な力士を育てて行かれる事を 切に願っています」とエールを送り、「大横綱 白鵬関 本当に 本当にお疲れ様でした そして感動を有難うございました」「又いつの日かお会い出来ます事を 心待ちにしています」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ルミ子さんの素敵なお人柄を感じます」「優しさが溢れてる」「信頼できる小柳さんだからだと思います」「大横綱本当にお疲れさまでした」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ