もえあず、大食いで自己新記録を達成「本当にどれも美味しくて幸せ」

提供:Ameba News/ブログ発

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが10月1日に自身のアメブロを更新。大食いで自己新記録を達成したことを報告した。

この日、もえあずは「まんぷくダービーみてくれてありがとう」と感謝を述べ、バラエティー番組『まんぷくダービー』(TBS系)のエプロンを着用した自身の姿を公開。「もえあずはSixTONESさんチームで金沢のグルメをたくさん食べたよ」と人気グループ・SixTONESのチームに参戦したことを説明し「本当にどれも美味しくて幸せやったよ」と収録の感想をつづった。

続けて「能登牛とたこ焼きとおすし」とメニューを紹介し「大好物ばっかり」と完食した様子を公開。「自己新記録の12キロ食べたよ」と結果を報告し「明日のお昼に渋谷でライブあるから 見たよ~って言いに来てね」と呼びかけた。

さらに「SixTONESさんのおふたり 今回もたくさん召し上がってはった」と述べ「本業で売れてはるのにバラエティも全力ですごいです」とコメント。「ふじもんさんはあいかわらず めちゃくちゃおもしろくて」と“フジモン”ことお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史について言及し「ロケ車でもずっと話してくれはって チームワークを高めてくれはったよ」と明かした。

最後に「まんぷくダービー また次回もあればいいな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ