もえあず、同志社大学の在学時に考えていたこと「新しい校舎もできててびっくり」

提供:Ameba News/ブログ発

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが20日に自身のアメブロを更新。母校である同志社大学を訪れたことを報告した。

この日、もえあずは「京都でのライブ前にひとりで 母校の同志社大学に寄れたよ」と校門前で撮影した自撮りショットを公開。「衣装で 敷地内うろうろしてニコニコ自撮りして 怪しかったかも」と振り返りつつ、「新しい校舎もできてて びっくりしたけど、チャペルとかは そのまんま残ってて 懐かしいしうれしい」と感想をつづった。

続けて「通ってた時は 校舎キレイやなぁとか あんまり考えずに、今日はどこの食堂で だれとお昼ごはん食べようかな~ ばっかり考えてたよ 笑」と明かし、「試験前にお世話になりまくってた 講義ノートやさんもまだあった!!」「デジタル化してるから 講義ノートとか もうないと思ってたぁ」と、思い出の店を見つけたことを報告した。

また「学校のすぐ隣にある 大好きやったフルーツやさんで フルーツサンドとスイカジュース お持ち帰りしたよ」と自身への土産の数々も公開し、「いつか母校の 学園祭ゲストで 呼んでもらえますように」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News