松嶋尚美、娘が嗚咽しながら夫と話していたこと「あかん、号泣増加する」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの松嶋尚美が6月1日に自身のアメブロを更新。長女・空詩(らら)ちゃんが嗚咽しながら夫と話していたことを明かした。

この日、松嶋は「泣けるー」と切り出し「洗い物を終えリビングに行ったら、みんなが真剣にテレビを見てました」と報告。「『忠犬ハチ公の新事実』やって」と家族が見ていた番組について説明し「途中からみた私も泣けた」とコメント。一方で「涙はすぐに引っ込んだ」といい「なぜなら、横で号泣してる人がいました」と空詩ちゃんが号泣していたことを明かした。

続けて「嗚咽しながら、パパと話してる」と述べ、夫に対し空詩ちゃんが「約束ね!一緒に行こうね!」と話をしていたことを説明。夫も「わかったわかった。行こう!」と返答していたそうで「上野教授と奥様とハチがいる青山墓地」に行く約束を交わしていたことを明かした。

また、夫と空詩ちゃんの会話に対し「駅前のハチ公の銅像を見に行くんちゃうんかい?!」とツッコミを入れ「青山墓地ってめちゃ広いから…笑」とコメント。最後に、母親が「ララは優しいなぁー。本当の話やし余計に可哀想な話やなー」と言っていたそうで「あかんあかん、号泣増加する」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ