松嶋尚美、50年間知らずに衝撃だった事実が判明「ずーっと小さいときから」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの松嶋尚美が23日に自身のアメブロを更新。50年間知らずに衝撃だった事実を告白した。

22日のブログで、松嶋は「今日は、おばあちゃんのお誕生日でした」と母親が誕生日を迎えたことを報告。「我が家に来て、初めてのお誕生日!」と誕生日ケーキを前にした母親や長男・珠丸(じゅまる)くんと長女・空詩(らら)ちゃんを含めた家族ショットを公開していた。

この日は「今日、メイクの上田さんと話してて発覚!」と切り出し「おばあちゃん86歳って思ってたら、、85歳だった」と母親の年齢を告白。母親に対し「ずーっと小さいときから、『あんた(私)は、35歳のときに産んだ』って言ってたじゃないか」と呼びかけ「まさかの『数え年』で言ってたなんてーー」「50年間知らなかった事実!」と驚いた様子でつづった。

続けて「みんなからの手紙も『86歳のお誕生日おめでとう』笑」と述べ「みんなに衝撃の事実を伝えたら、『ママ何してんの?!』って呆れられた~」とコメント。最後に「みなさん、コメント欄におめでとうメッセージありがとうございました 嬉しかったです!」と読者へ感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ