たんぽぽ・白鳥、胃腸風邪の完治に2週間かかった娘「保育園に行けるようになりました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が6月30日に自身のアメブロを更新。胃腸風邪の完治に2週間かかった娘についてつづった。

6月24日のブログで、白鳥は「我が家のチェリ子。胃腸風邪がまだ治らず いまだにお腹ピーピーです」と娘の体調について報告し「1週間以上経って長引いております」と娘の胃腸風邪が1週間以上治っていないことを告白。「仕事中どうしよう!とパニックになりそうでした」と明かしつつ「チェリーさんと実家とで連携してなんとか乗り越えて」と説明。「アタイったら疲れ果てておりました」と疲弊した様子をつづっていた。

この日は「やっとこさ保育園に行けるようになりました!」と報告し、夫でお笑い芸人のチェリー吉武と娘との2ショットを公開。「丸っと2週間かかりました」と娘の胃腸風邪の完治に2週間かかったことを明かし「免疫獲得したかな?助けてくれたみんなに感謝です。ありがとうございました!」とつづった。

続けて「溜まりに溜まった家のことをやって私はまたヘロヘロに」と疲れ果てた様子で述べ「暑いよ!とても人様には見せられない格好で家の中をバタバタしてるよ!」とお茶目にコメント。最後に「みなさんも無理せず熱中症気をつけながら過ごしてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「大変でしたね」「みんな頑張りましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ