たんぽぽ・白鳥、保育園からの連絡で娘を迎えに行った結果「病院行ってみてもらうと」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が14日に自身のアメブロを更新。保育園からの連絡で娘を迎えに行った結果を明かした。

この日、白鳥は「昨日でチェリ子が生まれてから300日!アプリでお知らせきて気づきました」と述べ、娘が生後300日を迎えたことを報告。「おめでとう」と祝福し「300日って聞くとそんなに経ったのか!と思いますね」としみじみつづった。

一方で「そんな300日記念。チェリ子さんお腹ピーピー下痢気味で」と娘のお腹の調子が良くなかったことを明かし「保育園からお呼びがかかり」「病院行ってみてもらうと胃腸風邪でした」と報告。「ピーピーが収まるまでは保育園もお休み」(原文ママ)だといい「園の先生方に色々教えてもらいつつご協力頂きつつでありがたい限りです。心強いです」とつづった。

また「こうも毎週病院に行ってると、初めての時に比べて心に余裕があります」「スーパー行く感覚」と冗談まじりにコメント。最後に「本人は熱もなく元気にテッシュペーパー引き出してます」と娘の様子を報告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「小さい頃はちょこちょこ風邪ひきますよね」「早く良くなりますように」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ