だいたひかる、急遽帝王切開で出産へ「頑張って」「応援してます」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが14日に自身のアメブロを更新。急遽帝王切開で出産に臨むことを報告した。

この日、だいたは「緊急となりました」というタイトルでブログを更新。「昨晩時間を空けて、2回血圧を測ったら…上がっちゃって」と明かし「電話したら 夜間でしたが診察を受けるようにと…」と病院に足を運んだことを説明した。

続けて「病院に着いて、心拍の確認と尿検査と血液検査の結果…緊急入院となり、緊急手術が決まりました」と驚いた様子で報告。「これから手術です!行ってきます」とコメントした。

また、同日に夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんもブログを更新し「本日、帝王切開で出産に望むことが決まりました!」(原文ママ)と報告。「手術前、15分だけ面会が許された」と述べ「そこで全力エールを送りたいと思います」と意気込みをつづった。

最後に「15分の応援団長を生涯分、務めてまいりたいと思います」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「頑張って下さい!」「こっちまでドキドキ」「手術が順調にいきますように」「応援してます」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ